こんなに舐められて我慢できます?

「『電報を打ってくれ』って言われりゃ、打つんですよ。『応援してやろう』と言ってくれたら『よろしくお願いします』っていうのは、もうこれは合言葉。モノを買いに来てくれたら『毎度ありがとうございます』って商売人が言うのと同じなんですよね。究明し、修正をしてやっていくべきだと思いますが、自民党はビクともしないよ」

これって、誰の言葉かみんな知っていますね。自民党の二階元幹事長です。いい加減、国民も舐められたものです。腹が立ってしまいました。これほど、国民が馬鹿にされていいのでしょうか。こんな国民のことを考えていない人物には政治家をやめてもらわないと。反社集団からお願いされたらそのとおりやるのか。そんなことを芸能人がやったらマスコミからも社会からもたたかれて再起不能になってしまう。なぜ政治家なら許されるのか。元統一協会は反社集団です。どう考えても宗教団体とは言えません。マスコミももっと芸能人をたたく暇があったら政治家をたたきましょう。それこそ国民の利益になるのだから。

それにしても、もう自民党は政党の体をなしていない。しかし、そんな政党に投票している人たちがいる。そして、こんなに舐められても怒ること無く投票する。日本の未来が心配です